ブログ一覧

本日のお泊りさん&お帰りさん

こんにちはgya看護師の井上です。

皆さんはフリーマ―ケットでお買い物はしますか?(ノ ̄□ ̄)ノ

私は掘り出し物を探してよくアプリを開いてしまいます!

中には前の持ち主の方が使わず新品の状態で安く売ってくれるのでついつい買ってしまう事が多いです(笑)

でも中には偽物のブランドのバッグなどを売ったりしてる方もいるので

トラブルに巻き込まれないように注意して今後もスマートに活用していきたいなと思います(。・艸-。)

 

では本日のお泊りさんです!

 

 

★コロンちゃん

pic20180907161313_0.JPG

 

あれは。。。誰かな?nyan

(お散歩から帰ってきたあずきちゃんの後ろ姿がチラリ…nico

 

 

☆あずきちゃん

pic20180907161313_1.JPG

 

おいしいのちょうだい!!笑う

お散歩いったらご飯だよ~

 

 

★ルンバちゃん

pic20180907161313_2.JPG

 

お散歩楽しかったよ~glitter3

お迎え来たね 嬉しいねihi

 

 

☆すあまちゃん

すあま

 

早くお母さんに会いたいの~( ;∀;)

もうちょっとで来るからねsun

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ