ブログ一覧

本日のお泊りさん8/31

こんにちは

8/31といえば子供たちは夏休みが終わり新学期ですね!

夏休みの宿題はみなさんはすぐ終わらせてしまうタイプでしたか?

それともギリギリにやるタイプでしたか?私は…もちろん前者です。

苦手な読書感想文だけは仕上がるのが遅めでしたが…(笑)

まだ土日があるので終わってない子供たちはファイトですbookpencil2note2

 

 

では本日のお泊りさんです!!

 

 

☆オリーブちゃん

オリーブ

 

お散歩?ご飯?どっちでもいいよ~笑う

 

 

 

★ガブリエルちゃん

 

ガブリエル

 

え?ここにいるのばれてた… そんなはずにゃい…abon

 

 

 

 

 

☆とら子ちゃん

とら子

 

ちょっとやめてよ~pun

 

 

 

 

★ぼんちゃん

ぼん

 

ねむいにゃ。。。

 

 

 

 

 

☆まるちゃん

まる

 

そこで写真を撮ってるのしってるんだからね~hun

 

 

★ごろ美ちゃん

ごろ美

 

ん~ 散歩前の準備運動よ~nyan

 

 

 

 

☆紅ちゃん

ぶち

 

気になる匂い・・・

 

★ぶちちゃん

ぶち

 

じーーーー 必ずしとめるからね~sun

 

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院 

 

投稿者: なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ