ブログ一覧

本日のお泊りさん 8/29 パート①

こんにちは 看護師の今泉です。 先日三郷の花火大会へ行ってきました。今年初めて夏最高の思い出を作ることができました!gya

場所は有料観覧席で打ち上げを目の前で見れ感激しました!近かった為に灰が降ってはきましたが、花火に集中していた為気になりませんでした。

更に凄いのは花火を2か所同時に同じ場所でうちあがります。三郷と流山が同じ日に行う為迫力が増します笑う

皆さんも是非来年観に行ってみてはいかがでしょうか!

お待たせしました! 本日のお泊りさんです!

・あずきちゃんcow

pic20180829151501_0.JPG

 「あそこに何かあるわ!?」 

・ぶちちゃんcow

pic20180829151501_1.JPG

「やっぱりここが落ち着くな~」

・レイちゃんdog

pic20180829151501_2.JPG

「なにして遊ぶ!?」

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ