ブログ一覧

本日のお泊りさん8/11

こんにちは! 看護師の澤田です(・∀・)

先日、祖母に会いに福島へ行ってきました(b゚v`*) 福島は越谷と違い同じ気温でも涼しく感じました♪

福島へ行くときは必ず宿に泊まっています。毎度のことながらクネクネする山道を車で上がっています(汗)

今回泊まった宿には貸切露天風呂があり祖母と家族と入りました!!4人で入っても足を伸ばすことができるほど広いお風呂でした☆

次回の宿も楽しみです( ´艸`)

それでは本日のお泊りさんです↓_↓

 

*ももちゃん

pic20180811154726_0.JPG

「きっ、、緊張が」

爪切り頑張ったねehe

 

*ニャーちゃん

pic20180811154726_1.JPG

「左からがカッコいいんだよ~」
どこから見てもかっこいいよihi

 

 

*らむねちゃん

pic20180811154726_2.JPG

「撮るの~??」

撮らせて頂きましたnico

 

 

*シエルちゃん

シエルちゃん

「休んでたのに~」

失礼いたしましたhun

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ