ブログ一覧

本日のお泊りさん7/8

こんにちは!看護師の澤田です!!

ここ最近の暑さで食欲が落ちつつあります・・・・なのに体重減らず(泣)

こんな暑い日はさっぱりしたものが食べたいですね!みなさんは「うどん」「そば」「そうめん」何派ですか??

わたしは「そば」です!!冷たいおそばとめんつゆ夏にはもってこいです( ゚∀゚ )

人にも好みがあるようにワンちゃんネコちゃんたちにも好みがあります!

その子に合った夏の過ごし方をしてあげてください( *´艸`)

それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

 

 

*ミイちゃん

pic20180708113951_0.JPG

「ごはん食べてるよ!!!」

偉いね~ミイちゃんgya

*助六ちゃん

pic20180708113951_1.JPG

「撮られたΣ(・口・)」

そんなに驚かなくても・・・

*菊比古ちゃん

pic20180708113951_2.JPG

「それなんだにゃ~sun

可愛い写真撮らせてね❤

 

*仔猫ちゃん

仔猫

いろんなものに興味がありますpad

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ