ブログ一覧

本日のお泊りさん7/21

こんにちは看護師の今泉です。皆さんは映画には興味はございますでしょうか?

先日ジラッシクワールド炎の王国を観に行ってきました。前回のジラッシクワールドの続きの作品ではありますが内容はとても面白く感動しました。皆さんにお勧めしたい作品です。外は暑いですがぜひ映画館に足を運んでみて下さい。

お待たせしました。 本日のお泊りさんです!

・ネイトちゃんdog

pic20180721142534_0.JPG

クンクン!! 臭う臭うpue    元気いっぱいでお写真ブレブレ…今度はきれいに撮りますねehe

 

・神ちゃんdog

pic20180721142534_1.JPG

ここ臭う…!!        ゴメンね神ちゃん!キレイに撮れたのがこの時だけなの~ehe

・クッキーちゃんdog 

pic20180721142534_2.JPG

なになに!遊んでくれるのー!    ハイチーズ! お外は暑いから中で遊ぼうねー!nico

 

・ショコラちゃんdog

ネイト

ねーねー僕と遊ぼー!!    ショコラちゃんもお外は暑いから中ね遊ぼうねー笑う

 

・らむねちゃん

らむね

ハイっひょっこりはん!        お母さんのお迎えもう少しだからねー頑張ろうね!ni

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ