ブログ一覧

本日のお泊りさん7/2

こんにちは!!看護師の澤田です!!

7月に入る前に衝撃的なニュースが・・・・まさかの梅雨明け・・

「あ~梅雨が来たな~」と思う暇もなく明けてしまいました。少しコンビニへと外に出ると着くころには汗がジワリと・・気が抜けないですね(泣)

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

 

 

 

*モアナちゃん

pic20180702165349_0.JPG

「お迎え来た~??」

まだ待っててねihi

 

*病院犬ももちゃん

pic20180702165349_1.JPG

「日本が勝つ!!!(サッカー)」

夜更かししないようにね笑

 

*仔猫ちゃん

pic20180702165349_2.JPG

わんちゃんの待合室に今日から新入りが!!

この子たちを家族に迎えたい方を募集していますpad詳しくはスタッフまで~

来院されるワンちゃんネコちゃんたち一緒に社会勉強させて頂きますgya

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ