ブログ一覧

本日のお泊りさん7/15

こんにちは!!看護師の澤田です!!

先日草加の公園でピクニックをしました♪

日が当たっている所は立っているだけでも汗がにじみ出てきます(泣)

ところが日陰にいくと快適な気温でした!お昼寝ができるほど気持ちよかったです(・∀・)

もう少し涼しくなったらまた行きたいと思います(*’U`*)

本日のお泊りさん行ってみましょーーーーーう!

 

*ミッキちゃん

pic20180715102826_0.JPG

「まだ眠いニャ~」

ミッキちゃんはおトイレがお気に入りみたいですねgya

 

*ちびちゃん

pic20180715102826_1.JPG

「今日はなにして遊ぼうかな~

ほどほどにねehe

 

*くろちゃん

pic20180715102826_2.JPG

「お腹いっぱい~」

お昼ご飯もあげるから待っててねihi

 

*拾子ちゃん

拾子ちゃん

「なーでーてー」

もうだいぶ慣れてきたみたい笑う

 

 

 

  

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ