ブログ一覧

本日のお泊りさん7/11

こんにちは!看護師の澤田です!!

今月の末に越谷花火大会が開催されますね( ゚∀゚ )昨年はあまり天気が良くなく傘をさしていました(T△T)今年は晴れて欲しいですね(*’U`*)

私の地元茨城県の花火大会は関東では上位に入る花火大会です!!

土浦で行われるのですがとてもきれいです(泣)皆さんも行ってみて下さい!!

それでは本日のお泊りさん ドッカ―ーーンglitter

 

 *エマちゃん・ナラちゃん

pic20180711144138_0.JPG

「楽し~gya

楽しすぎてピントが合わないよ~

*拾子ちゃん

pic20180711144138_1.JPG

「ワンちゃんがたくさんhun

少しずつ慣れて行こうね♪

 

里親募集をしていた仔猫ちゃんたちは無事新しいお家に迎えられましたflower2

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ