ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます。

西野ジャパン soccerワールドカップ 決勝リーグ進出soccer

おめでとうございま――す。

 

試合結果自体はすこし残念な結果でしたが、次の試合を全力で行けるように期待したいと思います。相手は、今回最強のベルギーですので 7/2 月曜日 精いっぱい応援したいと思います。

今一押は、柴崎 岳選手ですgya

 

ロシアの気象状況をテレビで聞いていると、気温35℃とか・・・・
寒い国かと勝手に思っていましたが想像以上に暑いのですね。
正直びっくりです。

 

関東も梅雨明けしたようなので、

暑さ対策夏モードで頑張りましょう。

では、本日のお泊りさんです。

・レイ ちゃん

その人形が大好きですっ

pic20180629115249_0.JPG

 

 

 

・ラブ ちゃん

今日は病院でお留守番待機ですっ。

pic20180629115249_1.JPG

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ