ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですrain

 

GWも過ぎて数日が経ちますね

みなさまはどこかにお出かけされましたか?

私は栃木県にある[大谷石採掘場跡]に行ってきましたcar

そこは地下なのにとても広く神殿のようで

日本とは思えないところでした。

ただ、地下なので寒くて白い息が出ましたけど…

一度は経験しても良いと思う所でした笑う

 

 

さて、本日のお泊りさんです

 

 

フクちゃんですtiger

pic20180510124248_0.JPG

あれは僕の分のごはんかな~meal

 

ヒナちゃんですtiger

pic20180510124248_1.JPG

今日は雨だからお部屋でじっとしていよっとpue

 

レンちゃんですtiger

pic20180510124248_2.JPG

そんなジロジロ見ないでよehe汗

 

 

ユズちゃんですtiger

ユズちゃん

ここが一番落ち着くのさni

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ