ブログ一覧

本日のお泊りさん5/3

こんにちは!看護師の澤田です!

いよいよGW後半に突入しましたね♪

みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?

最近はペットと一緒に泊まれるホテルや施設が充実していて一緒にお出かけしやすくなっていますね!

いざおでかけする事になった時のために予防関係は毎年しっかりやってあげください!

混合ワクチン、狂犬病の証明書が必要な施設もありますので事前に確認しておくことがおススメですflower

 

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

*シエルちゃん*

pic20180503134603_0.JPG

「あ・・・雨が止んでる」

お散歩できてよかった( ´艸`)

*ナナちゃん*

pic20180503134603_1.JPG

「眩しいなぁ~star
朝から癒しをありがとう(b゚v`*)

 

*こはくちゃん*

pic20180503134603_2.JPG

「開けて!開けて!」

そんなに病院の中に入りたいの~??

 

*いちはちゃん*

いちは

「私に何か用?pad

失礼いたしました!いちはお姉さま(´;ω;`)

 

*オリーブちゃん*

オリーブ

 

「なにそれっ!!gya

これはカメラっていうんだよ!

 

天気が不安定な日が多いので体調の変化に注意してあげてください!!

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ