ブログ一覧

本日のお泊りさん5/14

 こんにちは 看護師の今泉です。

昨日の雨で今日はだいぶ気温が上がりましたね!

こんな日は人以外にワンちゃんネコちゃんも体調を崩し易くなりますので様子を良く見るようにしましょう!

先日アニメロックフェスに行ってまいりました。(ライブです)アニメの映像を観ながら本人が歌っているのを見て感動しました! 皆さんもライブいくきかいがありそうでしたらぜひ参加してみてください。

お待たせしました! 本日のお泊りさんです!

 

・ルナちゃんdogです!

pic20180514170103_0.JPG

モットモット撫でて―!!  

・すずちゃんdogです!

pic20180514170103_1.JPG

くんくん。。。ココすごく臭う!

・アンちゃんdogです!

pic20180514170103_2.JPG

あそこに何かあるわ ごはんよ!

・拾子ちゃんcowです!

拾子

そこにあるのはなにかしら….

・ユズちゃんcowです!

ユズ

んーっ!!よくねた~!

・レンちゃんcowです!

レン

じーー。撮らないでください…

・フクちゃんcowです!

フク

 

ルンルン!じゆーだー!

・ヒメちゃんcowです!

ヒメ

 

どーーーーーーん!!! 見てみて! 

 

皆元気にお泊りしています!

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ