ブログ一覧

本日のお泊りさん4/18

こんにちは!看護師の澤田です!

今月の頭に会津の方に行ってまいりました。まだ雪も残っていて埼玉の気温に合わせた服装で言った私は凍えていました・・・・・shun

会津に行ったら必ず見るものがあります・・それは『こぼしさん』ですpad

勝手にそう呼んでいるだけであり正式には『起き上がり小法師』と言います。

5年ほど前、何とも言えない可愛らしい見た目に一目ぼれしましたstar

皆さんも会津方面にいかれた際はチェックしてみて下さい!!

 

それでは本日のお泊りさんです↓↓

*チャチャちゃん

pic20180418160523_0.JPG

「お散歩まだかなー?まだかなー?」

 もうすぐ行けるから待っててねihi

 

 

 

*ガガちゃん

pic20180418160523_1.JPG

「その手に持っている物は?笑う
正解!夜ごはんです笑笑

 

*マーゴちゃん

pic20180418160523_2.JPG

「カメラ目線は恥ずかしいんですun

そこを何とかお願いしますnico

 

*ヨーダンちゃん

ヨーダンちゃん

「僕がヨーダンですがなにか??」

クールでかっこいいですheart3

 

*病院犬 モモちゃん

もも

「私人気者になったよ!!」

よかったよかったnote

 

新しいスタッフモモちゃん!少しずつお友達との距離感もつかめてきて友好的になりつつあります!

少しずつ皆様と仲良くなれればと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ