ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちわ 看護師の井上です(。・艸-。)

最近は外に出るたびに春の匂いが感じられます!

ぽかぽか日和が待ち遠しいですflower2

昨年私は献血に行きました!そしたら看護師さんに

また暖かくなったらに来てねと言われてしまい…できなかったのでehe

今年こそ体調を万全の状態にして挑みに行こうと思います( ゚∀゚ )glitter3

 

それでは本日のお泊りさんです。

 ケンタちゃんpad

pic20180317112715_0.JPG

 

抱っこ気持ちいいな~sunheart

抱っこして写真撮るよ~と言っていたら

ベロをちょこんと出してそのままに…

とろけてるみたいなこの表情に

惚れちゃいますぜ(。・w・。 )

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ