ブログ一覧

本日のお泊りさん3/8

こんにちは看護師の今泉です。今日は雨ですね明日も雨のうち曇り予報お洗濯物も干せずお出掛けもめんどくさくなってしまいます。ワンちゃんたちもお散歩できず...早く天気が回復してくれると助かりますね。こんな日は体調を崩す子がいますのでしっかり様子を見てあげましょう!

今日のお泊りさん レイちゃんとミーちゃんです!二人とも今日も元気です!

レイちゃん

pic20180308165923_0.JPG

雨の為院内を自由にたんさく後の一枚! 今日はばっちり撮れました!nico

 

ミーちゃん

pic20180308165923_1.JPG

向こうをずっと見ているミーちゃんehe

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ