ブログ一覧

本日のお泊りさん2/2

こんにちは!看護師の澤田ですm(* *)m

先日母が幕張にあるホテルニューオータニのいちごビュッフェに行っていました(泣)

写真が送られてきた瞬間悔しさがこみ上げてきました……..

もちろん行く日も決めて予約をしようと思ったら2月は予約いっぱい(T△T)

なんとか3月の後半に予約できましたΣ( ̄Д ̄;)

いちご好きな私なので1年分のいちごを食べるつもりで挑みたいと思います!!

 

それでは本日のお泊りさん↓↓↓

 

*拾子ちゃん

pic20180202150206_0.JPG

「遊ぼうにゃ~pad

お泊りした当初とは表情が全く違いますね

イキイキしていますihi

 

*バニラちゃん

pic20180202150206_1.JPG

「こっここは!?」
診察室ですよ

いい思い出たくさん作ろうねheart

 

*すずちゃん

pic20180202150206_2.JPG

「お泊りなんてへっちゃらだもん」

おっ!頼もしいね

天気よくなったお散歩に行こうねgya

 

 

 

この寒さに負けない体を作りたいと思います( ̄▽+ ̄)

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ