ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

寒い日が続いています。
病院前の雪もなかなか溶けてくれません。

先日 なぎの木通信 冬号 をお送りいたしました。
初企画の年末抽選会の結果も載っていますので当選者の方は商品を受け取りにご来院ください。

では、本日のお泊りさんです。
・拾子ちゃん

長いお泊りは初めてですが、食欲等問題なし。

pic20180129091841_0.JPG

もう慣れたものよっni

 

・トラまるちゃん

とらまる

予防接種も我慢したもんね

 

・凛ちゃん

pic20180129091841_2.JPG

はあ~~  さみしかった。

 

・シエルちゃん

 

しえる

私 余裕よ~ 余裕なのよsun

 

インフルエンザ等も流行っているようです。

皆さんも体調管理に気をつけて下さい。

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ