ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは、看護師の井上ですnyan

先日の大雪で病院の外が真っ白になっていて驚きました!∑(`□´/)/予報がはずれとてもつもり

お子さんやワンちゃんたちは楽しい日になったんじゃないでしょうか?

そしてお仕事のある人、外に出かける人には大変な一日になってしまったとおもいます

そんな雪ですが

まだ日陰で解けた雪が凍り路面や歩道がすべりやすくなってしまう場所が多々残っています

そういった道で転ばないように注意しなければ

いけないですね!(`-д-;)ゞ

私は病院からの帰りがけに温かい飲み物を自販機で買おうとおもい財布から小銭を探しているうちに数枚落としてしまいました(泣)

雪の中を探すとすぐみつかって嬉しかったです、、、が

これからは雪の中では探し物をしたくない(笑)のでもっと気をつけなければとおもいました

そして寒いなかで飲むミルクセーキとってもおいしかったですglitter3

 

 

では、本日のお泊りさんです

 

拾子ちゃん

pic20180125163957_0.JPG

 

まだまだ病院に慣れていない様子...

ですがお写真に撮られるときには

お目目がすごいキラキラしていました(笑)

私を魅力的に映してねheart

 

はい、満足のいく一枚になりましたか?(。-`ω´-)

拾子ちゃん次はこの写真以上の表情期待してますよ!!

 

 

病院犬ももちゃん

もも

 

ももちゃん病院で過ごしていて初の雪!!

お願いだから舐めないでね

 

冷たくておいしいかも~~~meal

 

ももちゃんには雪も美味しい食べ物になってしまうようです(・∀・;)

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ