ブログ一覧

本日のお泊りさんです

 

こんにちは、看護師の井上です(*’U`*)

年末に友人とお台場にある屋内遊園地のジョイポリスに行ってきました。屋内ですので天候や気温に左右されずに快適に遊ぶことができ楽しかったです。特にゲームの世界観を忠実に再現したバイオハザードのアトラクションは3回も遊んでしまいました(笑)ちょっぴり怖いですが、おススメです!!

そして今年は戌年ですね 戌年は一度草木などがが燃えて灰になってしまっている様子でも、大きく成長が出来ることが期待できる、「成長を促してくれる年」とされているようです。

昨年達成できなかったこと、今年挑もうとしていることがうまくいき飛躍していけるといいなと思います。

では、本日のお泊りさんです

 

 

・きよしろうちゃん

寂しくて声が枯れちゃいました。

pic20180102195645_0.JPG

・ラテちゃん

甘えんぼーなーのーよー。

pic20180102195645_1.JPG

・すみれちゃん & こたろう ちゃん

 

時々一緒のケージに移していちゃいちゃしています。

pic20180102195645_2.JPG

 

・ハッピーちゃん

食後のおトイレちゅうよ。 のぞかないで。

ハッピー

 

 

・ココちゃん

新しい年を病院で迎えるのもいいもんだニャー

 

ココ

 

 

・ゴローちゃん

 

ゴロー

もう慣れてます。 さぁ~お散歩の時間です、連れ出してくれぇ~

 

 

・ウザミちゃん

 

うざみ

どうぞーー 注射してくださ~い。  

毎日のインスリン注射頑張ってます。

 

・レオちゃん

れお

お迎えはまだでしょうかっ。 さみしくてたまりませんっ。

 

・ロワちゃん

ろわ

緊張~ ~ その1

 

・カシュ―ちゃん

 

カシュ―

緊張~ ~ その2

 

沢山のお泊りさんがいます。

みんな慣れたものです。

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ