ブログ一覧

本日のお泊りさん1/30

こんにちは看護師の澤田です(´ー`*)(ノ ̄□ ̄)ノ

早いもので2018年も1ヶ月が過ぎようとしています(泣)

今朝テレビで茨城にある「袋田の滝」の氷瀑についてやっていました。

滝全体が凍結した状態の事を氷瀑と言うそうです

とても神秘的な光景でした(テレビの画面から見ただけですが…)

2月にはミラーレスのカメラを購入予定なので袋田の滝の様な神秘的な写真をたくさん撮りたいと思います!!!

日本全国どこでも行きたいと思いますので

おススメスポットありましたら澤田まで( *´艸`)

 

 

↓↓↓それでは本日のお泊りさんです↓↓↓

*レイちゃん*

pic20180130145711_0.JPG

そんなに怖がらないで笑う
夕方になったら楽しいお散歩が待ってるよ❤

 

 

*シエルちゃん*

pic20180130145711_1.JPG

「向こうのお姉さんは私のご飯作っているの??」
シエルちゃんご飯の時間はまだまだですよehe

毎食しっかり完食してくれています

 

*拾子ちゃん*

pic20180130145711_2.JPG

なんだかんだで落ち着いてきてますねihi

少し長めのホテル一緒に楽しもうね♪

 

外はまだまだ滑りやすくなっていますお散歩は気をつけて行ってくださいm(_ _)m

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ