ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは

ネットTVは、いつでも映画などが見られるからいいのですが、睡眠時間をことごとく削られるので節度を持って利用しないと身体が持たなくなってしまいますね。

それほどメジャーではない映画もぼけーーと見てしまう・・・。 

すでに何回も見ているのになぜか見てしまう。そんな魔力がありますね。

昨日からスターウォーズの最新作 “最後のジェダイ” が公開となったので出来れば
今作も映画館に行って観たいとは思っていますが、時間が作れるのでしょうか・・・・

 

 

では、本日のお泊りさんです。
・マメちゃん

爪切り大好きですぅ~

特に調子問題ありません

 

 

pic20171216152603_0.JPG

 

・カールちゃん

やっぱり落ち着かないんだよな~

 

pic20171216152603_1.JPG

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ