ブログ一覧

本日のお泊りさん 12/7

こんにちは 看護師の石塚です 

今日は雲1つ無い澄んだ空で、とても清々しいお天気でしたね

私は寒いのはあまり得意では無いのですが、この冬独特の空気に透明感のある感じがとても好きですsnow

こんな日は愛犬と公園の中をのんびり散歩したいな~pad

 

ここからは 本日のお泊りさんです

 

くまちゃんnote

pic20171207180805_0.JPG

今日からお泊り頑張ります!

ちびちゃんflower2

pic20171207180805_1.JPG

お泊り少しドキドキだけど なでなでは悪くないかもheart

 

 

シルキィちゃんbutterfly

pic20171207180805_2.JPG

お迎えまだかしらぁ~ 首を長くしてますsun

 

 

みんなお利口にお泊りできていますglitter

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ