ブログ一覧

本日のお泊りさん 11/16

こんにちは 看護師の石塚ですpad

街の様子がクリスマスシーズンの装飾に彩られて徐々に賑やかになってきましたねstar

先月末になぎの木通信でご案内させていただきましたが、なぎの木初の試み「年末抽選会」を開催致しておりますgift

ご来院の際には、是非ご応募下さい

(※ご応募のみでのご来院も大歓迎です)

12/27までの応募期間になりますのでどしどしご応募下さいnote

 

ここからは本日のお泊りさんです

成長著しい すずちゃんですleaf

pic20171116164330_0.JPG

身体が少し汚れてしまったので看護師さんにシャンプーしてもらいましたglitter2

ドライング中もとってもお利口にしてくれていましたnico

pic20171116164330_1.JPG

「シャンプー終わったよー ばんざーい!!」

綿あめのように ふっかふかになってご機嫌なすずちゃんなのでしたheart2

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ