ブログ一覧

本日のお泊りさん11/11

こんにちは!!看護師の澤田です(`・ω・´)ノ

2017年も残りわずかですね(泣)

皆さん年末年始の計画たててますか?ワンちゃんを連れて初詣や初日の出行くのもいいですしお家でまったり過ごすのもいいですよね( ´艸`)

お出掛けする予定の方は人混みに注意ですね

↓↓↓年末年始の休診日の予定です↓↓↓

12月30日(土) ~ 1月4日(木)休診日になっていますのでご注意ください!!

 

*モアナちゃん

pic20171111114704_0.JPG

お泊り~お泊り~note

ハイテンションガール(*’U`*)

 

*すずちゃん

pic20171111114704_1.JPG

毎度のことながら甘えん坊ちゃんですheart

*あすかちゃん

pic20171111114704_2.JPG

振り向き美人glitter

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ