ブログ一覧

本日のお泊りさんです

 

おはようございます。

台風の影響で今日は雨風強くなりそうですね。
昨日は、コストコ新三郷に買い出しに行きました。
新三郷は、コストコ・ららぽーと・IKEA 少し手前にはイオンもオープンし大型ショッピングモールがたくさんあって時間のある時などはふらっと出かけたくなります。

ついついいろいろ買い込んでしまうのが問題ですが・・・

では、本日のお泊りさんです。

・カイちゃん

病院スタッフの事が好きなのか声をかけるとすぐにうれションしちゃいます。

pic20171029093824_0.JPG

 

動きすぎていい表情取れませんけど・・

 

pic20171029093824_1.JPG

 

元気にしています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ