ブログ一覧

本日のお泊りさん

 

こんにちは

rainになってしまいました。
秋のイベントがあるのに雨では楽しみも半減です。
お出掛けしたいんだけどな~。雨でもOKなところ探そうかな。

来週は幼稚園で芋ほりorangeがあるようですが、できるのでしょうか。

確実に泥だらけになって帰ってくるんでしょうね~。存分に楽しんでおいで~

では、本日のお泊りさんです。

・レオちゃん

 

pic20171014122945_0.JPG

アップで撮れ 撮れ 撮れ~         寄りすぎです・・・・・

 

・レオンちゃん

 

 

pic20171014122945_1.JPG

 

お迎えだと思うんですけどぉ~     夜moonですよ~

 

・NANAちゃん

pic20171014122945_2.JPG

僕はお注射でもなんでも平気です。

 

・JAMちゃん

 

ジャム

 

あのぉ~ お注射ちょっと怖いんですが。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ