ブログ一覧

本日のお泊りさん&病院猫ちゃん10/12

こんにちは!看護師の澤田です

3日前ほどに家の網戸にトンボがとまっていました(´д`ι)

開け閉めしてもびくともしませんでした・・・

2日前家に帰るとそのトンボはベランダにいませんでした

しかし!!昨日家に帰るとまたいたのです!!(ノ ̄□ ̄)ノ

おもわず「また来たのね」と一人で言っていました(T△T)

子供の頃はトンボを手で触ることができたのに今となっては・・(泣)

大人になると克服できることよりできなくなることの方が多い気がします(笑)

それでは本日のお泊りさんです↓↓

 

 

*レオちゃん*

「僕の未来がみえる・・・glitter

pic20171012143151_0.JPG

「ズバリ!幸せheart

レオちゃん

*病院猫ちゃん*

日が経つにつれてやんちゃさんになっていますehe

pic20171012143151_1.JPG

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木動どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ