ブログ一覧

本日のお泊りさん&病院猫ちゃん

皆さんこんにちは看護師の澤田です((*゚Д゚)ゞ 

気付けば9月もあと2日・・・・・(´д`ι)

涼しい日も続いて秋らしくなってきましたね

「運動の秋」「読書の秋」「食欲の秋」なんていろんな秋がありますが皆さんはどの秋が好きですか??私は「「食欲の秋」」です!!!

桃に梨にサンマにぶどう…..美味しい物の季節ですmeal

ワンちゃんたちにとっても過ごしやすい季節になり家族でお出かけする機会も増えると思います( ´艸`)

「ワンちゃんにもおいしい物を」と思い普段食べない物をあげてしまうと体調を崩してしまう事もあります。

気をつけてあげてください(ブドウは絶対にあげてはいけません!!)

 

それでは本日のお泊りさん

 

 

・アンちゃん

pic20170928151444_0.JPG

「なっ..なにするきだ!!」

今日からお泊りだから仲良くしましょうehe

・ロコちゃん

pic20170928151444_1.JPG

「ママはぁ~?」

明日お迎え来るよihi

・チロルちゃん

 

pic20170928151444_2.JPG

「ここってこんな楽しい所だったの!?」

病院も悪くないでしょ?nico

・仔猫ちゃん

ルパン

「今日のご飯は何じゃろな・・」

そんな険しい顔しなくてもfun

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ