ブログ一覧

本日のお泊りさん

 

こんばんは

先日 陸上の山縣選手の特集を見ました。日本人初の9秒台突入を目標に日々トレーニングを重ねていたけれども、ライバルの桐生選手が一足早く、9秒台突入という大記録。

大きな目標の喪失感は計り知れないものだったみたいです。
その時の言葉に“一生日本初の9秒台”の記録にはなれないと。
とても心に響きました。

その山縣選手が10秒00の記録をたたき出し、あと少しで大きな壁を乗り越えられそうなところまで。皆で頑張って東京オリンピックを盛り上げてもらいたいと思います。

※今週の土曜日 9/30 は休診ですのでご注意ください。

 

では、本日のお泊りさんです。

・すずちゃん

ごろーーーん   すずちゃんは、慣れているからこんな感じ

pic20170926011919_0.JPG

 

・ロコちゃん

ちょっと緊張。   

 

pic20170926011919_1.JPG

 

二人ともお散歩に行くときの様子はとても楽しそうです。

 

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ