ブログ一覧

本日のお泊りさんと仔猫ちゃんと先生

こんにちわ! 看護師の今泉です。

今日は台風が過ぎ去り日と湿度があり暑い日になりましたねehe

三連休の最終日お出かけでもと思ったのですが暑いのでお家でテレビを見ることにしました!nico

 

そして今日は….先生のお誕生日でした!!( *´艸`)

ケーキを買いささやかですがお祝いしましたcake2

 

pic20170918155915_0.JPG

おまたせしました!お泊りさんのまめちゃんです!

pic20170918155915_1.JPG

びっくりー!!おめでとございますnote2   まめちゃんも一緒にお祝いしてくれてありがとねーnico

 仔猫ちゃんです!

ルパン

げんきいっぱいで写真がぶれぶれです..ehe

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ