ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

先日スタッフの誕生日が近かったのでケーキでお祝いしました。
皆でお祝いできてとても美味しいハッピーバースデーでした。

 

 

pic20170910155802_0.JPG

 

 

では、本日のお泊りさんです。

 

 

・ミュートちゃん

大きな手術を乗り越えて、うちにお泊りに来てくれました。

病院嫌いになっているかと思いきや・・・

pic20170910155802_1.JPG

とてもへっちゃら顔。

何日お泊りしても平気です。ねぇ~ラム姉さん

 

・ラムちゃん

お姉ちゃんのラムちゃん

pic20170910155802_2.JPG

何で平気な顔しているの~punpun 私は嫌なのよ~

 

・すずちゃん

すず

やっほーーい 

 

すず2

ほれっ  早く散歩に連れていってくださーーーい

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ