ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

連日雨ですね。夏なのに長雨rainで都内のプールは利用中止になったようです。
暑すぎなくてすごしやすいと思う方面の方もいれば、日差しが足りないと困る方面の方もいると思います。

何がバランスが良いのかわかりませんが、偏った天気は困りものです。

 

 

では、本日のお泊りさんです。
・おはぎちゃん

ちょっと動かないでくれませんか~

おはぎー

はいっ

pic20170816161131_0.JPG

 

・チョコラちゃん

 おおーーーーい

ちょこらら

はいっ    近すぎ・・・

pic20170816161131_1.JPG

 

・トトちゃん

今日からお泊り 混合ワクチンのお注射したので安静に  です。

pic20170816161131_2.JPG

チックン されたの。   頑張ったけど。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ