ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんにちは

帰省ラッシュが始まって 高速道路や新幹線 飛行機など軒並み混雑がすごいようですね。
病院のお泊りさんもお泊りだったりお迎えだったり激しく動いています。

皆の体調も良く見ながらお預かりしっかりしていきたいと思います。

※診察は通常通り行っております。
7月から祝日の診療時間=土日と同じ 10:00-17:00
第3日曜日休診 と変更になっておりますのでご注意ください。

一緒にお出かけしている方々は、適度に休憩を取って無理のなくお休みを満喫してください。
お泊りの子たちのお迎えが遅くなりそうな場合は、病院にご連絡をお願いいたします。

 

pic20170812100343_0.jpg

 

では、本日のお泊りさんです  

たくさんいますので下の方にスクロールしてください

 

 ・クゥーちゃん

くー

少し皮膚の調子が悪かったので治療中なのだぁ~

 

・チビちゃん

ちび

入院の記憶が甦るぅ~hun

 

・マーリーちゃん

まーりー

お迎え明日なのかぁ~  あっという間だなぁshun

 

 

・ランちゃん

らん

何か御用でしょーーーか?nico

 

 ・レンちゃん

 

らん

となりのお部屋からこんにちは~。

 

 

・ウザミちゃん

 

ウザ

そんなにそれお気に入りじゃないんですけどぉ~~  でも顎下ナデナデして~nyan

 

 

・しろ太ちゃん

 

しろた

なになになぁーーーに   ごはんの時間なの???

 

 

・虎太郎ちゃん

 

こた

こたです。  しろ太のいないお部屋で一人は寂しいとです。 こたです こたです  こたですぅ

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ