ブログ一覧

本日のお泊りさん8/17

こんにちは!看護師の澤田です

先日千葉県勝浦市方面の海に行ってまいりました

天気はあいにくの曇り(時々雨も降りました)

着いた時間も遅かったため浜辺ではなく階段に拠点を作りひたすら海に浸かっていました

そのせいか見事に腕だけ焼けるという事態に(泣)

海の家で勝浦タンタン麺も食べることができ充実した1日になりました

みなさんも勝浦方面にお出かけした際は「勝浦タンタン麺」食べてみて下さい!!

それでは本日のお泊りさんです

 

~チョコラちゃん~

pic20170817123011_0.JPG

「ムムム!!なにか楽しそうなものがあるぞ」

その調子でお泊り頑張ろうgya

 

~トトちゃん~

pic20170817123011_1.JPG

 「早くお迎えこないかな~」

そんな寂しそうな顔しないでshun

・ネイトちゃん

pic20170817123011_2.JPG
「今日からお泊りか~」

不安そうな顔しなくても大丈夫だよihi

 

・病院猫ちゃん

ルパン

「お膝の上が好きなの~」

ゴロゴロされたらかないませんehe

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ