ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます。

先日 息子とスカイツリーのleaf大昆虫展leafに行ってきました。

初めてカブトムシを生で見た息子は、すぐには触れませんでしたが、周りの様子を見て徐々に触れるようになってました。

カブトムシの爪が痛いのか手のひらには乗せませんでしたが、小さい角を持って喜んでいました。

ほかには話題の“ヒアリ”の標本、世界中の昆虫たちの標本があって あっちがキレイだ こっちが大きいだの大興奮していました。

お昼はおいなり屋さんに行って下町のお昼ごはんを堪能したのでした。

 

 

では、本日のお泊りさんです。
・ナナちゃん

pic20170731112954_0.JPG

お食事中なんですけど~

 

・マカロニちゃん

 今日 お迎え来るんだ~~

pic20170731112954_1.JPG

もうちょっかい出せなくなるじゃないか~

 

・ホイップちゃん

 む~む~む~   お留守番~   む~む~む~

 

pic20170731112954_2.JPG

 

調子変わらず お泊りさんで来ています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ