ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の井上です(。・w・。 )

 

 

先日”パトリオット・デイ”

というアメリカのボストンで実際に起きた

事件で犯人を約4日という速さで見つけることに

なぜ至ったのかについて描かれた映画を見てきました。

日本では考えられないような事が多く

とても驚きましたが、

辛く悲しい現実に向き合い助け合う人々の姿を見て感動しましたsun

 

 

では、本日のお泊りさんです。

 

 

・らんちゃん

pic20170622175436_0.JPG

もっと触っていてもいいのよ~pue 

そのポーズとても魅力的です( ゚∀゚ )

 

 

 

・めいちゃん

pic20170622175436_1.JPG

私と遊ぼうよ~gyaglitter 

気持ちが猫パンチになって溢れてるよ~(*’U`*) 

カメラは優しくね(笑)

 

 

 

・NANAちゃん

pic20170622175436_2.JPG

この文字が気になるなぁ… 

じーっとみてるから私も一緒に見ちゃいました( *´艸`)

 

 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ