ブログ一覧

昨日のお帰りさん&本日のお帰りさん

こんばんは

昨日お泊りさん達が帰ってしまって寂しくなった入院室。
でも、誰かしら入院中の子がいますので気持ちは張りつめています。

今日は、日頃よく利用するAMAZONで5本指靴下を購入しました。
履き始めたらやめられない5本指。手術中などもしっかりと安定感があるんです。

 

では 昨日のお帰りさん&本日のお帰りさん

・テリーちゃん

pic20170221230407_0.JPG

今日はお迎えが来るのだ   はぁぁあ疲れた

 

・ウメちゃん

 

pic20170221230407_1.JPG

こんなになでなでさせてくれるもんだから かるくウメちゃんロスです。

 

・黒吉ちゃん&ミーちゃん

 

pic20170221230407_2.JPG

お迎えが来るのかぁ~

 

みー

どおおーーーん  お迎え来るんだよぉ~

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ