ブログ一覧

本日のお泊りさんです

こんばんは

CMで良く見かけるAMAZON TVを自宅に設置してみましたmovie

パソコンで見るより大画面で観れるのでとても便利です。

you tube、Hulu とかも見れるので子供も大人も楽しめています。

少し操作がしにくいなーーーと思いますけど・・・・・。

 

では、本日のお泊りさんです。

・ももちゃん

お泊りも慣れたもの。

 pic20161203235104_0.JPG

よってくるから 写真撮れません。

 

pic20161203235104_1.JPG

いつもの食事ですね・・・。 頑張ってダイエットできてるじゃなーーいgya

pic20161203235104_2.JPG

もっと褒めて~~  褒めて伸びるタイプだし~~niconico

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ