ブログ一覧

本日のお泊りさん

天気のよい週末ですね

 

息子の幼稚園でも、秋の味覚の収穫時期なのでお芋ほりなどイベントがあるようです。

味覚の秋はいろいろおいしいものが出てきますが、お家の子たちと一緒に食べてトラブルが起きることもあります。

変化がないかどうか注意してあげましょう。

 

 

では、本日のお泊りさんです。

・ラブちゃん

とても元気なラブちゃん

 

pic20161016093509_0.JPG

いってらっしゃーーーい  ihi

の直後に

pic20161016093509_1.JPG

tearsやっぱりさみしいtears   お迎え待ってまーーす

 

おさんぽもお食事もしっかりできていますよ。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ