ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

 

最近台風が頻発していますねrain

しいて言えば私は晴れ女を自負していますが、今年は予定を立てた日に台風が直撃しています・・・

 

台風10号の時は秩父へ・・・13号の時は草津へ・・・

そして、16号が来る日も友人と遊ぶ予定が・・・

 

そういうこともあるのだなぁ~と、一人ためいきehe

 

皆さまも台風の日の外出は控えて、気を付けて過ごしてくださいglitter

 

さて。本日のお泊りさんです。

ひでちゃんcow

 

ひでちゃん

 

思ったより病院は怖くニャイのだ・・・撫でてください・・・

 

ともちゃん  cow

 

ともちゃん

 

ごはんを食べるべきか・・・食べざるべきか・・・それが問題だ・・・

 

みいちゃんcow

 

みいちゃん

 

起きたど~~~ニャ~~~~explosion

 

アリアちゃんcow

 

アリアちゃん

 

扉を開けて~ここから出して~nyan

 

ミルクちゃんdog

 

ミルクちゃん

 

・・・ちょこん・・・

 

チャチャマルちゃんdog

 

チャチャマルちゃん

 

あなたに僕が捕まえられるかな・・・ihi

 

 

みんな緊張もほぐれて、気ままに過ごしています(*’U`*)

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ