ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

ここ数日涼しくて、夜は肌寒いほどですね・・・。
私はこんな季節はお風呂が楽しみになります!(^^)!
どんな入浴剤を使おうか・・・最近炭酸風呂に興味津々(*’U`*)

重層とクエン酸で手軽に炭酸水ができるそうで・・・
試しに洗面器に炭酸水を作ってみたら、シュワシュワパチパチ☆☆
今度はお風呂で本番しようと思います!!

さて、本日のお泊りさんは

ひでちゃんcow

 

ひでちゃん

 

何度来ても病院は怖いニャ・・・bibibi

 

混合ワクチンを打ってご機嫌斜めの ともちゃんcow

ともちゃん

 

チックンしたな・・・hun

 

キャリーの中でゴメン寝をしてる みいちゃんcow

 

みいちゃん

 

zzz・・・suu

 

アリアちゃんcow

 

アリアちゃん

 

お注射痛かったよ~~~namida

 

ミルクちゃんdog

 

ミルクちゃん

 

遊んで遊んで~~~glitter3

 

お友達のぬいぐるみとパチリcameraglitter2チャチャマルちゃんdog

 

チャチャマル

早くお散歩に連れて行って・・・!

 

みんな元気に過ごしています笑う 

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ