ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚です♪

リオオリンピックも13日目を迎え、日本人選手のメダル総獲得数 ☆29個☆ ( ゚∀゚ )!

連日、獲得の報告を聞いて感動しております。

白熱しているのはオリンピックだけではありません。

夏の全国高校野球もベスト8が出揃い、私の地元千葉県代表の木更津総合高校が準々決勝まで勝ち進んでいます。残念ながら埼玉代表は3回戦敗退してしまいましたが、お隣のよしみで応援して頂けると嬉しいです。

オリンピックも高校野球もこれから終盤 ますますテレビから目が離せませんねtelevision

 

さて、ここからは本日のお泊りさんです

今日からお泊りの ネイトちゃん と お泊りも余裕の ゴマちゃんですpad

 

 

pic20160817175136_0.JPG

pic20160817175136_1.JPG

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ