ブログ一覧

本日のお泊りさん 8/14 ①

こんばんは

SMAP解散というニュースにとても驚きました。

残念ですがこれも時の流れでしょうがないのだろうと感じました。

個々の活躍を応援していきたいと思います。

 

8/16 17 18日は臨時休診となります。

ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

では、ここで問題です。

この手はだーれだ。

pic20160815005312_0.JPG

 

お部屋の掃除をしていると伸びてくるいたずら好きな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハナちゃんでした。

ハナ

pic20160815005312_1.JPG

 

大蔵ちゃんのことが大好きなキュートな手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・耕介ちゃんでした。

耕介

pic20160815005312_2.JPG

 

甘えん坊だからさわってほしがるのに緊張しちゃう可愛い手は・・・・・・・・・・・・ノエルちゃんでした。

ノエル

昨日は写真とお名前 間違えてしまってごめんなさい。

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ