ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはmist看護師の今泉です。

梅雨が明けたので今日はすっごく暑かったですねsweat02

今日の朝妹がお友達とプールに行くと張り切っていましたcoldsweats01
私も今年はたくさん泳ぎたいですconfident

では、今日のお泊りさんですheart01

アルちゃんですdog 今日までのお泊り!元気に帰れましたhappy01
P7290338

マカロニちゃんですcat
P7290361
あそこに何かある?
マカロニちゃんのご飯がおいてあるよーhappy01

今日からお泊りの

はんぺんちゃんですdog
P7290349
なでてなでて~note
リラックスしてくれてよかったーhappy01

なるとちゃんですdog
P7290399
何かくれるのー?sign02
ご飯だよーhappy01

ちくわちゃんですdog
P7290398
落ち着くな~note
良かった、お泊り頑張ろうねgoodhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ