ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

やはり梅雨rainなのですかね。
少しどんよりした気持ちになりますが、関東の水がめが少しでも潤うならば 我慢もできるって思います。

ここの所子猫ちゃんが多く来院されます。
夏に向かうにつれてノミの寄生が非常に多いannoyです。

野良猫ちゃんがいる地域は、ノミが多く生息しています。
お散歩コースに野良ネコちゃんがいる地域の方は特にノミに注意しましょう。

では、本日のお泊りさんです。

・ハッピーちゃん

P7260173

今日も診察台に連れて来られた―weep

P7260178

お泊り中に足回りのケアをしてもらったよbleah

・アルちゃん

P7260196

今日からお泊り~

P7260211

よろしくね~  ペロリンッ

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ