ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですsun

母が新玉ねぎをどこからか貰ってきたので
最近、玉ねぎサラダばかり食べてますrestaurant

普段から野菜サラダに何もかけないのですが
甘いはずの新玉ねぎでも辛かったので
さすがに、ぽん酢をかけましたcoldsweats01
皆さんなら、新玉ねぎに何をかけますか?

さて本日のお泊りさんですshine

ネイトちゃんですdog


 今日も暑いねcatface


 あそこで用意しているのは僕の分の水かなsmile

外は暑いですが、室内で快適にホテルを満喫しておりますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ