ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんはsun

北海道の行方不明だった小学生が無事に保護されて ホッとしました。

一週間ぐらい一人で見知らぬ場所で耐え抜いた根性はさすが。

取りあえず無事だった。それが一番です。

自分の子供のしつけについて良く考えていこうと思いました。

では、本日のお泊りさんです。

・さくらちゃん & あすかちゃん

2人は、人がいないとおとなし――くしていますが人が来ると

なでて 撫でて ナデテ なーでーてーangry

なでてくれれば 満足よheart04

どうしても体を擦り付けたくなる さくらちゃん でした。

あっ   さくらの匂いがする~~

まぁ いいか   食べよ食べよ。

なぜか見てないと食べ進まない あすかちゃん でした。

※お名前間違えて書いてしまいました、申し訳ありませんでした。

元気に過ごしています。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ