ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

羽生に越して初めての夏を迎えようとしております。
家の周りを川や用水路が走っているため小虫がたくさんいるんですbearing

暑くて窓を開けると網戸の目をかいくぐって、侵入してくる小虫・・・
ブタさんのベープを新調して様子見pigeye

ベランダで虫よけ効果のあるハーブでも栽培しようかと検討する日々ですimpact

さて、本日のお泊りさんですflair

今日お迎えの ココアちゃん、バニラちゃんdog

躍動感溢れるココアちゃん。


楽しいわ~~~遊びましょ~~~shine

ドアップのバニラちゃん。

クンクン・・・カメラが気になるワン・・・

お部屋でまったりの陸ちゃんdog

隅っこが落ち着くの・・・

最後に いちはちゃん、こはくちゃんdog

いちはちゃん  {ちょっとsign01どこ見てるのsign02
こはくちゃん {早くお迎え来ないかな~~typhoon

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ