ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

先週 家族で ”むさしの村” に行って来ました。

GWで家族ずれでとても賑やかでした。
なかなか時間を取ってあげられないので少し家族サービスが出来ました。

昔 聞いたCMソング ~musicむさしのむ~ら~ が園内でも聞こえとても懐かしくなりました。

皆さんも聞いた覚えありますか?

では、本日のお泊りさんです

・ココ ちゃん & ふわ ちゃん

今日は お姉ちゃんとお母さんが迎えに来たのぉ~lovely

今度もよろしくね~paper

かしこまりましたgood

・ふくふくちゃん

体調が悪かったので入院ちぅ~

食欲もあってだいぶ改善しました。
明日の検査で退院の相談をしましょー

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために
    穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ